OW600370と相性のいいレシピ本 [OW600370 レシピ本]

OW600370にはレシピブックが付いているのですが、その通りにつくると、ふわふわの食パンが作れないんですよね。

なので、何かいいレシピ本がないかなと思って調べてましたら、ユーザの口コミで一番支持されている本を見つけました!!





=>OW600370ユーザが支持するレシピ本を見る


この本について、その素晴らしさを的確に伝えている口コミがありましたので以下に引用します。


ホームベーカリーにハマってから、話題のレシピ本は全て読んで作りましたが、この本が一番良いです。とにかく、この本の配合でパンを焼くと、驚くほど味に奥行きが出ます。

他のレシピ本に比べると、バターやショートニング、卵、砂糖の配合が結構多いです。
しかし、こちらのレシピはバターやショートニングの配合が他のレシピ本に比べて、断然少ない! 卵を使うレシピも少ない。しかも、国産小麦を使用します。

油脂や卵の配合が少ないにもかかわらず、出来たパンは、しっとり、もちもち。
素材のおいしさが本当に生かされているお味です。

バターや卵をたくさん使えばどのレシピでもおいしいパンが焼ける…。
この概念をいい意味で裏切ってくれた本です。

このレシピで焼いたパンをプレゼントすると、
「ホームベーカリーで焼いたパンとは思えない。」
「お店の味みたい。」
と言われます。
これは、他のレシピ本で焼いたパンでは絶対に言われません。

この本の著者は、本当にパンが好きでよく研究されている方だと思います。
焼きあがったパンを一口食べれば、著者のパンへの愛情がよくわかります。

計量は細かい点が面倒といえば面倒ですが、でもこのおいしさに比べればなんのその!
ワンランク上のパンを食べたい方…是非!

以上、すぐに買って作りたくなる口コミですよね!

他の口コミには、このレシピを応用した方法を紹介していたり、レシピの中でもこれがおすすめ!というものを紹介していたり、口コミだけでかなりの勉強になります。

もし興味がありましたら、下のリンクから見てみてください。

=>OW600370ユーザが支持するレシピ本を見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。